2013年10月23日

こけし人形

IMG_2856.JPG

揃えたお手手が可愛い…こけし…もとい、モンペ丸。

IMG_2857.JPG

アップ!
キモチよさそうに眠っております。

ニックネーム はぐみ at 08:33| Comment(0) | もんぺ丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

くつろぎ中

IMG_1535.JPG

もんぺ丸、ソファを独り占め中〜☆
ニックネーム はぐみ at 22:54| Comment(0) | もんぺ丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

肉球サービス

IMG_1577.JPG

どうぞ〜♪ by もんぺ丸
ニックネーム はぐみ at 19:37| Comment(0) | もんぺ丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

Happy Birthday

今日は、もんぺ丸くんとホイホイさんのお誕生日です☆

ホイホイさんは誕生日がハッキリしているのですが、
もんぺ丸くんは、捨て猫ちゃんなので、だいたい今頃だろう…ということで
同時にお迎えした、ホイホイさんと同じ日にしました。

P6040078.JPG

P6040083.JPG

二人は、今年で5歳!
はやいなぁ〜。
もう5年も経つのねぇ…しみじみ。

これからも元気に過ごしてね☆
ニックネーム はぐみ at 14:09| Comment(0) | もんぺ丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

入ってみた

IMG_1379.JPG

今まで、このカゴ、あんまり使わなかったんだけどさ…
子猫たちが、よく入ってて、気持ち良さそうだから
ボクちんも、入ってみたよ

by:もんぺ丸
ニックネーム はぐみ at 19:38| Comment(0) | もんぺ丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

招き猫

P7140622.JPG

お久しぶりで〜す。
わたくし、もんぺ丸も元気にしています。
本日はちょっと、皆さまに幸福をお招きしてみました。
どうぞ、受け取ってください。
ニックネーム はぐみ at 17:21| Comment(0) | もんぺ丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

デカ男

お久しぶり〜、の登場、もんぺ丸さんです。

病弱だった誰かさんとは違って、
病院のお世話になることもなく、健康第一!なのが、とりえです。
ホント、健康って大事ですよね。
ありがたや…。


IMG_1223.JPG

久しぶりに、体重を量ってみたら
6kgでした。
重いです。
ズッシリと、身が詰まっています。
米の5kg入り袋よりも重いんだものねぇ。

特に、今は「子猫ず」に目が慣れているので
もんちゃんを見ると「デカッ!!」と思わず言ってしまいます。

「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」 by 丸大ハム

でっかく育ちすぎ…????




ニックネーム はぐみ at 18:55| Comment(0) | もんぺ丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする