2013年04月29日

キリッ

IMG_2117.JPG

キリリとした表情が美しい〜!

まもっちょよ、ああ、まもっちょよ…。
あなたはなぜ、まもっちょなの?!

ニックネーム はぐみ at 22:24| Comment(0) | マモエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

プリティじょっちゃん

IMG_2222.JPG

つぶらな瞳が…キュート☆
ニックネーム はぐみ at 18:05| Comment(0) | ラヴ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

たぬき出現?!

IMG_2190.JPG

でっかいしっぽ!!

たぬき、ではなく、ラブちゃんでした〜(笑)
ニックネーム はぐみ at 22:31| Comment(0) | ラヴ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

シュワッチ!

IMG_2186.JPG

手をバビューン!と伸ばして、眠っている、ぷっぷの助。
ウルトラマンになって飛んでいる夢でもみているのでしょうか…^^
ニックネーム はぐみ at 16:15| Comment(0) | ぷっぷの助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

籠入り娘

IMG_2119.JPG
ニックネーム はぐみ at 21:33| Comment(0) | ラヴ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

縞シャツの似合う小粋なアイツ

ものすごい寒がりな、マモっちょ。
冬の間は石油ヒーターのどまん前に陣取っているほど。
春先になって、暖房を使わなくなっても
なんだか寒そうにしているので、ちょっと試しに着せてみました。

IMG_2191.JPG

嫌がったら、すぐに脱がせるつもりで
試してみたら、ぜんぜん嫌がらない…。
むしろ、体温がキープされるようで、気に入っているようです。

IMG_2192.JPG

毛づくろいもしたいだろうから
羽毛布団で一緒に眠れる夜は、脱がせています。

な〜んか似合ってて、笑っちゃいます。
ニックネーム はぐみ at 09:06| Comment(0) | マモエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ハッピーバースデー

今日は、ぷっぷの助さんの、1歳のお誕生日です。

ラブ美ちゃんと、8日違いなんですよね〜。
二人とも、4月生まれ。

IMG_2120.JPG

甘えっこで、イケメンの、ぷー。

1歳という年を、元気で楽しく、過ごしてね。
ニックネーム はぐみ at 07:32| Comment(0) | ぷっぷの助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

1歳のお誕生日

今日は、ラヴ美ちゃんのお誕生日です。
去年の昨日までは、この世に存在してなかったのね〜。
去年の今日、この世に誕生したのね。
いとしい、いとしい、存在。

IMG_2109.JPG

1歳なのに、すでにおっさん風↑

1歳という新しい年を、元気に、楽しく過ごしてください。




ニックネーム はぐみ at 19:35| Comment(0) | ラヴ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする