2012年10月27日

お嬢、帰還

昨日、避妊手術をして一晩入院させていた、ラブちゃんを
今朝、お迎えにいってきました。

先生が「おしっこをずっと我慢しているようなので、おしっこするかどうか
注意しておいてくださいね。もし、ずっとしなかったら、連絡ください」と
おっしゃっていたので、
あららら…と思っていましたら。

私の顔を見たら安心したのか、
連れて帰る道中の、キャリーバッグの中で、たれておりました。

ちゃんと出てよかったねぇ〜。

でも、一気に溜めていた分をしてしまったせいか、
敷いておいたペットシーツが吸収しきれなかったため
下半身がベチョベチョに濡れてしまったのでした。

お帰りになられて、すぐに「全身ふき取り」作業です。

その後は、いたって元気で、
ゴハンもペロリとたいらげ、普通にウロチョロしております。

IMG_1489.JPG


ニックネーム はぐみ at 22:44| Comment(0) | ラヴ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする