2012年10月26日

お嬢、病院送り

本日は、避妊手術後の経過を見せに、マモっちょを病院に連れてゆきました。
昨日の晩、久しぶりに一緒に寝たら、いつの間にか「お洋服」が脱げてしまっていて、傷口をザーリ、ザーリと必死で舐めていたので、
夜中に半分眠りながら、洋服を着せましたよ…。
いったい、どうやって、脱いだのでしょうか…???

先生にそれを伝えたところ、
もう一度お洋服を着せられて「一週間は着せておいて」と言われましたよ。

そして…。
マモっちょと一緒に、ラヴ美お嬢さまも連れてこられていたのです。
マモっちょよりも1ヶ月早く生まれたのに、奥手なのか、まだ、ヒート自体は来ていないのですが…。
きちゃってからだと、しんどいかなぁ…と思って、先手を打つことにしました。

いつも、態度がでっかいお嬢なのに、
今日は診察台の上で、かすかにブルブル震えていましたよ。

今日、手術&入院で、明日お迎えに参ります。

IMG_1497.JPG




ニックネーム はぐみ at 21:48| Comment(0) | ラヴ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする