2012年10月23日

お帰り

昨日、避妊手術に挑んだ、まもっちょ。
本日、朝一でお迎えにいってきました。

IMG_1611.JPG

IMG_1612.JPG

エリザベス・カラーじゃなくて、
お腹を保護するような「全身タイツ式お洋服(?)」を
着せられていました。

エリザベスつけてるニャンコって、
重たいし、音は反響するしで、固まっちゃってかわいそうなので
この「傷口舐めないようなお洋服方式」は、とってもいいと思います。

なんだか、かわいらしいし…(笑)

夜中、麻酔が切れてから鳴き叫んでいたのか
まもっちょ、声が枯れています…。
よく頑張ったね〜。

そして、手術も成功して、無事に帰ってきてくれて
どうもありがとう。
よかった、よかった…。

IMG_1610.JPG

まも「もう〜、大変だったんだからぁ〜」

ニックネーム はぐみ at 16:57| Comment(0) | マモエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする