2012年10月20日

まさかの一番

子猫’ずたちも、そろそろ生誕6ヶ月を迎えますので、
避妊・去勢をしなくちゃね〜という時期です。

かかりつけの獣医さんには、まずは、ラブちゃんから11月ね、なんて
言われていましたのですが。

きちゃったのよー!
先に!

誰が??

マモっちょさんが!!

3子にゃんこずの中で、一番チビッコなのにー!!
身体もまだちっちゃいのにー!!

数日前から、明け方になると、ワァワァ鳴くので、
お腹でも減ってて、ごはんの催促かなぁ…と思っていたら。

どうやら、違ったみたい!!

発情しちゃったようです。
予定が大きく狂いました。
和猫は、発情がくるのが、早いらしい…。

ちなみに、一番おねぃさんのラブちゃんは
ぜーんぜんそんなそぶりもなく、ポェ〜っとしています。

IMG_1543.JPG

「モヤモヤするぅ〜!!!」

ニックネーム はぐみ at 21:38| Comment(0) | マモエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする