2012年07月03日

打ち解けてきた

子猫たちが家にやって来た順番は

まもちゃん→ラヴちゃん→ぷっぷ、の順で。

まもちゃんとラヴちゃんは、最初に対面させたその日から
すぐに慣れて、まるで本当の姉妹のように、仲良しになりました。

でも、その二人の中に、ぷっぷを連れてきたところ、
まもちゃんも、ラヴちゃんも、シャーー!と威嚇!
ぷっぷの方も、シャーー!と威嚇!

まもとラヴがじゃれあいっこしていても、
ぷっぷは、一人遊び…なんて日が、数日続きました。

でも…さすがは、順応性の高い子猫です。
3日を過ぎたあたりから、だんだん、お互いの存在に慣れてきて。

今では、ようやくこんな風になりました^^

IMG_1177.JPG

ニックネーム はぐみ at 21:37| Comment(0) | ラヴ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする