2012年06月19日

さらに、新人さん

ぴよ太郎くんの月命日。
6月16日(土)

新にゃんこをお迎えに、ブリーダーさん宅へ、横浜まで出かけてきました。

最初は、また里親で、捨て猫をもらおうと考えていたのです。
けれど、ネットで探して、ピピっときた子は
預かり主さんに連絡をとってみると「既に貰い手が決まりました」というのが何件も続き…。
今回は、ご縁がないのかな??と思っておりました。

ぴよ太郎くんの存在があまりにも大きかったので
フワフワにゃんこじゃなくちゃ、嫌〜! というのと、
今度こそ、長生きしてくれる(確実に健康に育っている)子がいい!…と
夫が、決心をしまして。



love1.JPG

ノルウェージャン・フォレスト・キャットです〜。

名前は「ラヴ美」(らぶみ)。
女子です。
ただいま、2.5ヶ月です。

純血種は、夫は飼うのは初めて。
私は、クリフくん以来、久しぶりです。

まもちゃんと、いい遊び相手になってくれています。

ニックネーム はぐみ at 08:45| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする