2012年05月10日

その後の経過

ぴよ太郎くん、頑張ってますよ〜。

だいたい週1ペースで胸水抜去に通っていて
毎月5万円ぐらいかかってますが…。
お金でなんとかなるなら、かーちゃん頑張るさ。
なんとか楽に過ごしてくれるよう
手を尽くしますわ…。

そうそう。
先日は、そろそろ半年経つから…ということで
血液検査もしたのだ。
先生が思っていたよりも、成分的には良好だったそうで
内臓の機能も頑張って働いてくれているみたいです。
ほんとに、頑張り屋さんだね、ぴよ太郎くん。

自分が「辛そうな姿」を見たくないからという理由での、安楽死なんて…ありえない。
与えられた命に生きるパワーがあるなら、最期まで見守るし、力も貸すよ。

ニックネーム はぐみ at 11:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする